スタッフブログ

2015.12.22

えいごでクリスマス!

12月22日、未就学児を対象にしたクリスマスの教室を開催しました。

IMG_1031

いつも文化会館主催の英会話教室で、やさしく英語を教えて下さるマイケル先生と、

そして、ゲストは、サンタさん!

IMG_1037

はじめて見る白ひげのサンタさんを怖がるお子さんもいましたが、歌ったり、ゲームをしたりする中で、すっかり仲良くなりました。

最後はサンタさんからプレゼントをもらい、大喜び!

IMG_1043 生の英語と、ネイティブの先生から教わる文化、お子様にはとても貴重な経験ではないでしょうか?

 

今後も、このような英語圏の文化を遊びながら学べるようなイベントを企画していきたいと思います。当HPや、Facebook のお知らせページなどで、チェックしてみてくださいね。