スタッフブログ

2016.05.29

アイシングクッキー 花嫁さんのドレス

先日、東京へ行くことがあったのですが、はっと目をひかれたものがありました。

おしゃれなパン&スイーツ店にも、歌舞伎座の売店にも、あったんです、アイシングクッキー。

色がカラフルでデザインもかわいいので、流行っているのですね :-D

さて、そのアイシングクッキーの5月教室が26日に行われました。

アイシング4

スタッフ1名も初参戦。どうなることやら・・・

アイシング3

細い線を描くのに手が震える・・・そして全面を塗るのに親指がつりそうになることしきり。

ジューンブライドのドレスなどを作りました。色ドレスは、自分の好きな色に着色。

皆さんの作品です。それぞれ工夫をこらした素敵なデザインですね。

アイシング5

できたクッキーをプレゼントにされる方もいらっしゃいました。

心のこもった贈り物、喜ばれることでしょうね。

 

はまる人続出のアイシングクッキー教室、次回は夏のイメージで作ります。

ご参加お待ちしております。

アイシング教室6月(大人)