スタッフブログ

2021.07.01

もうすぐ夏休み~

こんにちは( •̀ .̫ •́ )✧

早いもので7月突入ですね 8-O

そして7月は、子供たちは夏休みに突入!!

夏休みは勉強や課題がありますよねಥ_ಥ

せめてなにか1つでも夏休みは入ってすぐに先に終わらせてしまうのはどうでしょうか?

そこで!!

文化会館では、夏休みお助け講座(習字)を開催します✨✨

文化会館で毎週金曜日に開催中の習字教室ですが、その習字の先生が開催してくれます!

なんと!ワンコインで先生が丁寧に教えてくれます☻

習字は自分で教えるのはちょっと無理だな~

綺麗な字で学校に提出したい。

家だとこどもがだらだらしてしまう。

そんな方はぜひこの講座に参加してみませんか❓

夏休み習字宿題お助け