お知らせ

暮らしに活かすアロマテラピー10月教室のご案内です。

お手軽にできるハンドマッサージのやり方を学びます。

相手もご自分も癒されますよ!

アロマ10月

10月より夜間のヨガ教室がスタートします!

日曜日・火曜日と2教室も開催します 8-O

いずれも予約制となります。

皆さまのご参加お待ちしております :-o

無題4無題

パッチワーク教室を開催します。

初心者でもやさしくできる、ダイステッチのポーチを作ります。

心を込めて縫い上げるポーチは、贈り物にもよろこばれるでしょう。

参加者募集しています。

パッチワーク

 

6か月から園児のお子様向けの英語教室、「ハロウィンイングリッシュ」を開催します。

アメリカ人の先生と、英語でハロウィンを体験できます。

仮装で参加して、盛り上げてくださいね。

ハロウィン英語

9月9日に予定されていました筋太郎杯ですが、開催中止となりました。

楽しみにされていた皆様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともご愛願を賜りますようお願い申し上げます。