スタッフブログ

2018.08.26

第4回 ふるさと劇団&お笑いライブ

昨日ふるさと劇団公演が無事終わりました!

当劇団は、今年度の5月から劇団員を応募し、6回の稽古を経て8月に公演が行われました。あっという間の3か月でしたね。

回数を重ねるごとに劇団員が増加していき、今年は50人を超える劇団員の方が集まりました。年齢層や人柄を見ても本当にいろいろな人がいて、とても賑やかな劇団になっていました(^^♪

今年度の第4回公演も来場者の方には「面白かった!」という言葉をたくさん頂きました!

観劇にお越しいただいたご来場者様ありがとございました。

そして、出演者の皆様、舞台関係者様、本当に楽しい劇をありがとうございました!お疲れ様でした!来年も是非よろしくお願いします(^^)/

IMG_6857