スタッフブログ

2021.04.29

今週の『 お花 』

aa寒暖の差が大きい日が続いていますがもうすぐ立夏ですね。草木の緑色も濃くなってきて夏が待ち遠しく感じら

れます。コロナが早く終息に向かい夏季オリンピックを楽しく見たい気分です。

aaさて、文化会館に活けられているお花は、こでまり・カラーの2種類です。こでまりが満開でとてもきれいです。

また、カラーの黄色い花色と緑色の葉色がとても鮮やかで素敵ですよね。

IMG_1089-1

 

aa最近、花粉飛散が少なくなったので筆者も久しぶりに自宅付近を散策しました。田園地帯とあって田んぼのあぜ道

には、タンポポやすみれなどが沢山咲いていました。晴れた日には、鯉のぼりがあっちこっちで見ることができまし

たよ。力強く泳ぐ鯉のぼりから元気をいただきました。よろしかったら皆さんもどうぞ!!
KIMG0116