スタッフブログ

2019.10.29

今週の『 お花 』

aa皆さんこんにちは、今週の「 お花 」のコーナーです。

今週は10月最後の週でハロウィンの日がやってきます。「 トリック オア トリート 」と言って子供たちがお菓子

を貰い歩く日ですね。収穫を祝い悪魔祓いをする行事ですがすっかり定着しましたね!          

aaさて今週の「 お花 」は、筆者が名前を存じていない花が生けられています。詳細の紹介は出来ませんので写真

だけの紹介となることをお許しください。

 

IMG_0748 (2)

aa晩秋ももうじき終わりますが、北駿地区は紅葉がこれからという所がありますので紅葉狩りを楽しんで見るのも

宜しいかと思いますよ!