スタッフブログ

2022.04.29

今週の「 お花 」

aa皆さんこんにちは、今週のお花のコーナーです。

いよいよGWが始まりますね。色々な計画があると思いますがコロナに関してはお互いに注意して行動しましょう。

北駿も田んぼに水を張るようになったらカエルが一斉に鳴き始めましたね。筆者も春の風物詩を楽しんでいます。

aaさて、今週文化会館に活けられた花はコデマリ・カラーの2種類です。 まるで鳥が今にも飛び立ちしそうな

形に見えます。また赤いカラーの花と白いコデマリと活けている容器の彩がとっても清々しく見映えていますよ。

 

IMG_1395-1

aa皆さん楽しいGWにして下さい。また田植えシーズンが無事に終了できる事を祈念しております。