スタッフブログ

2015.12.09

中学校職場体験

こんにちは!!

寒さが厳しくなってきましたね。

体調管理など気をつけ、寒い冬を乗り越えましょう。

さて、小山町生涯学習施設では、11月中旬から12月初旬にかけて

町内3校の中学校の生徒さんが職場体験にきてくれました^^

文化会館、体育館、図書館での仕事を体験してもらいました。

IMG_0984

 

 

 

 

 

みんなとてもまじめできちんと仕事をしてくれました!

図書館でPOP作り☆

IMG_0982

 

 

 

 

 

かわいく丁寧に作ってくれました^^

さすがです!

今回来てくれた中学生のみなさんはとっても明るくて、挨拶もしっかりでき、素晴らしい

生徒さん達ばかりでした。

ぜひこの職場体験での経験をいかしていってもらいたいと思います。