スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ
  • アートクレイシルバーで作る純銀のオリジナルアクセサリー教室開催します☆

2021.05.22

アートクレイシルバーで作る純銀のオリジナルアクセサリー教室開催します☆

こんにちは✨

文化会館で初めて開催する教室をご紹介します( •̀ ω •́ )✧

アートクレイシルバーで作る純銀のオリジナルアクセサリー教室です!

今回は、リングかペンダントトップ、ピアスのいずれか1点をお作りできます(^^)/

粘土が純銀に変わるんです 8-O

作り方とは・・・→やわらかい粘土で形をつくり→焼きの作業→丁寧にみがきあげれば

2時間で手作りアクセサリーの完成✨

やわらかい粘土なのでお好きなデザインで世界に一点のアクセサリーができます!

デザインを考えるにも楽しみの一つですよね^^

気持ちを込めて大切に作る作品は、大切な宝物になるのではないせしょうか(❤´艸`❤

定員が6名となっておりますので、お早にご予約いただいた方がいいかと

思います :cry:

今日は、アートクレイシルバーで作る純銀のオリジナルアクセサリー教室のご紹介でした(≧▽≦)

 

2021年7月8日体験教室チラシ修正版3