スタッフブログ

2016.10.06

こどもえいご ハロウィン祭り

10月と言えばハロウィン、というイメージが定着しつつある昨今ですが、

小山町総合文化会館では、こどもえいご教室にて、一足早くハロウィン祭りを行いました。

かわいいベビーちゃんから元気いっぱいのキッズまで、それぞれに工夫を凝らした仮装。

IMG_2567 IMG_2576

 

みなさん、とてもキュートでしたよ :lol: :-P

IMG_2602 IMG_2609

マイケル先生とハロウィンの歌を歌ったり、踊ったり、あそんだり、最後には

お菓子をもらってお子様たちも大満足!

たのしい教室となりました。

文化会館では、月に一度、こどもえいごを開催しています。

秋冬はイベントがもりだくさん、季節に合ったテーマで、いろんな英語体験をしていただきます。

次回は11月8日(火)。月ごとの受け付けとなっていますので、お気軽にご参加ください。

こどもの英会話